節約主婦のプチ稼ぎと住宅ローン返済の道のり。

ローン完済を目指して、 節約・投資・プチ稼ぎ・・・ 試行錯誤しているママの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からまた節約主婦です、、、コツコツと

長いように思っていた連休も本日で終了
明日から、忙しい日々が始まります。
年末年始は、両家の実家に顔を出し、ついでに食事をごちそうになったり、
食材をもらったりして、懐が温かく、体重も増加気味でした
ありがたいのですが、現実に目を向けると、
まだまだ住宅ローンたっぷり残っているので、明日から節約生活に戻ります。
いや、戻らざるを得ない状況
ちょっと気が緩むと同時に、財布の紐も緩んでしまっていました
12月の家計簿、まだ〆ていないけど、結構ヤバイ

明日から、旦那さんのお弁当作成も開始し、
1週間5000円の食費生活(月2万円を目標!)に、また戻る予定です
合わせて、プチ稼ぎも気合を入れ直して頑張るつもりですので、
どうぞ皆様、よろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

TOP > スポンサー広告 > title - 明日からまた節約主婦です、、、コツコツとTOP > ひとりごと・・・ > title - 明日からまた節約主婦です、、、コツコツと
お帰りなさい~♪
そして明けましておめでとうございます!

お仕事を開始されたのですから、こちらのほうは更新ペースが落ちるのは仕方ないですよね。そこはそれ、ある程度割り切ったらいいと思います。

でも今の時代、(私もパートに出ていて感じることですが)、人に使われる仕事はあまりにも不安定だなあと実感しています。momokkoさんはまだわたしより一回りくらいお若いけれど、私の年齢になってくるとこんな不安定な稼ぎ方だけに依存するのは怖くてできなくなってきました。
“人に使われる”のはもうゴメン!、というのが最近の正直な気持ちです。

ネットでのお小遣い稼ぎとブログ更新作業は自分がしっかり時間管理すれば比較的自由にできるのでありがたいです。

今の時代は何か一つではなく、わらじを二足も三足もはいてリスク分散させるのが賢いのでしょうね。momokkoさんも体を壊さないで、2足のわらじ、はきこなしてください!

今年もよろしく!
[ 2013/01/06 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!

連休って始まる前はとても長く感じるのに
終わると一瞬ですね。

お体を、ご家族とのお時間を大切に、
すき間の時間でプチ稼ぎができると良いですね。
[ 2013/01/14 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

お知らせ
プチ稼ぎ|節約主婦0円からの挑戦!!
HPやっています。こちらもどうぞ、宜しくお願いします。
プロフィール

momokko2

Author:momokko2
2011年06月ブログ開設。

愛知県在住の専業主婦です。
2歳と3歳の娘に日々振り回されながらも、住宅ローン返済のために節約とプチ稼ぎやっています。

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
相互リンクについて


リサーチパネルへ2名様登録いただきました。GetMoney!へ2名様登録いただきました。マクロミルへ10名様登録いただきました。リンクシェアに4名様登録いただきました。チャンスイットに2名様登録いただきました。モラタメに3名登録いただきました。Tremii(トレミー)に1名様登録いただきました。げん玉に4名様登録いただきました。A8.netに2名様登録いただきました。アクセストレードに2名様登録いただきました。えんためねっとに2名様登録いただきました。モッピー(moppy)に1名様登録いただきました。ECナビに1名様登録いただきました。
ありがとうございます。

お気に入りに追加

ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります。
facebookやっています!!
Momokko Petit


お友達、募集中です
相互Pingサーバー
メニュー
ECナビ
※300円から換金できるよ
リサーチパネル
※アンケートに答えると
ポイントがもらえるよ。
ポイントはECナビに合算されます♪
マクロミル
※アンケートはやっぱりマクロミル
フルーツメール
※メールを受信するだけでも
ポイントがたまります!
チャンスイット
※受信メールには
ポイントクジもあります
楽天銀行
※ネットバンクはやっぱり楽天!
免責事項
当サイトで紹介している情報は、最新のものとは限りません。
常に最新の情報を提供しようと努力はしておりますが、管理人も多忙な為、行き届いていない点が多々あるかと思います。情報に対する苦情はお控えください。当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負負うことができませんのでご了承ください。

登録の際には、各サイトの利用規約等を確認し、全てご自分の責任において行ってください。宜しくお願いします。
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:
げん玉


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。