節約主婦のプチ稼ぎと住宅ローン返済の道のり。

ローン完済を目指して、 節約・投資・プチ稼ぎ・・・ 試行錯誤しているママの日記。

スポンサーサイト


応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月が変わるといろいろありますね~

いつも月が変わると同時に、各ポイントサイトの換金申請をしています。
今月も、7/31の深夜に0:00になるのを待って、換金申請して就寝
翌日入金確認しようと思っていたら、起きてきた長女の顔がパンパンに腫れていて
慌てて、午前中は病院を2件はしごしましたが、原因不明
本人は痛くも痒くもないらしく、食欲も普通にあり熱も無し。
昨日もまだ腫れが残っていたので、皮膚科で受診
病名は「クインケ浮腫」といって、唇やまぶた周辺のみに発生する蕁麻疹の一種だそうで・・・
腫れの引く飲み薬を処方され、飲んだ長女は眠気に襲われ、ガッツリ昼寝しました。
病名が分かると、私もいささか安心
疲れや睡眠不足、ストレスが主な要因らしいですが、基本的には原因不明が多いようで。
最近、暑いしプールやっていたし、小さい体に疲れが溜まっていたのかな?と。
そばに居るのに、気付きませんでした。反省

3日ぶりに、各サイトをチェックしてみると、いろいろありますね~。
新着メールの量も半端なく、それに目を通すのにと~~~っても時間がかかっています。
メール処理も途中ですが、気になった情報に触れたいと思います。
まずはエルネですが、ポイント表示が変わりましたね。
1→10Pで1円相当は変わらないですが(←この1円相当にもビックリです。昔Pexへ交換した時、40%ぐらい手数料引かれたような・・・)、ちょっとポイントが増えたような気分になりました。
私の現在のポイントは1790ポイント(=179円相当)。エルネのポイント
次回、換金できるのはいつ頃かな~。
知らないうちに貯まってる感が好きで、時間があれば毎日訪問しちゃっています。。。

次に、ドル箱
「ゲームコイン」が廃止になりますね。
私はいままでポイントばかりでサービスを利用してきたので、あまり影響はないですが、
現在保持しているコインについては、有効に消費したいと思います。
となるとアイテムGET直後の土日のポイガチャかな!?
まだ高額ポイントたたき出したことはありません。
ラストチャンスぐらいで、ラッキーなことが起きればいいですがね~
サイト名称も11月からは「ハピタス」ですか。なんかドル箱の方が響きがいいですよね!?

つづいてマイクロアドの「BTパートナー会員紹介アフィリエイト」終了。
まぁ、そうでしょうね~。
クリック課金サービスは、他にも魅力的な会社が多いですから~。
ただHPの空いたスペースを埋めるには、テキスト広告貼り付けておくのが負荷が少なくていいと思い、結構な場所で利用させてもらっています。

最後にアクセストレードの、ATレビューライトの削除依頼が20件程きました。
ATレビューライト用の別ブログは、スッカスカに!
そのうち存在すら忘れていくブログになりそうです。


エルネ会員になって、いっしょにポイント稼ぎましょう
不定期で送られてくるアンケートでも、ポイント貯まるよ
もっと知りたい方は、<エルネの特徴・解説・攻略法>も見てください。


↑こちらから登録できます↑
関連記事
スポンサーサイト

応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

TOP > スポンサー広告 > title - 月が変わるといろいろありますね~TOP > ひとりごと・・・ > title - 月が変わるといろいろありますね~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

お知らせ
プチ稼ぎ|節約主婦0円からの挑戦!!
HPやっています。こちらもどうぞ、宜しくお願いします。
プロフィール

momokko2

Author:momokko2
2011年06月ブログ開設。

愛知県在住の専業主婦です。
2歳と3歳の娘に日々振り回されながらも、住宅ローン返済のために節約とプチ稼ぎやっています。

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
相互リンクについて


リサーチパネルへ2名様登録いただきました。GetMoney!へ2名様登録いただきました。マクロミルへ10名様登録いただきました。リンクシェアに4名様登録いただきました。チャンスイットに2名様登録いただきました。モラタメに3名登録いただきました。Tremii(トレミー)に1名様登録いただきました。げん玉に4名様登録いただきました。A8.netに2名様登録いただきました。アクセストレードに2名様登録いただきました。えんためねっとに2名様登録いただきました。モッピー(moppy)に1名様登録いただきました。ECナビに1名様登録いただきました。
ありがとうございます。

お気に入りに追加

ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります。
facebookやっています!!
Momokko Petit


お友達、募集中です
相互Pingサーバー
メニュー
ECナビ
※300円から換金できるよ
リサーチパネル
※アンケートに答えると
ポイントがもらえるよ。
ポイントはECナビに合算されます♪
マクロミル
※アンケートはやっぱりマクロミル
フルーツメール
※メールを受信するだけでも
ポイントがたまります!
チャンスイット
※受信メールには
ポイントクジもあります
楽天銀行
※ネットバンクはやっぱり楽天!
免責事項
当サイトで紹介している情報は、最新のものとは限りません。
常に最新の情報を提供しようと努力はしておりますが、管理人も多忙な為、行き届いていない点が多々あるかと思います。情報に対する苦情はお控えください。当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負負うことができませんのでご了承ください。

登録の際には、各サイトの利用規約等を確認し、全てご自分の責任において行ってください。宜しくお願いします。
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:
げん玉


