節約主婦のプチ稼ぎと住宅ローン返済の道のり。

ローン完済を目指して、 節約・投資・プチ稼ぎ・・・ 試行錯誤しているママの日記。

スポンサーサイト


応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームメール(DreamMail)の特徴・解説・攻略法

<ドリームメール(DreamMail)の特徴・解説・攻略法>
ドリームメール(DreamMail)は、懸賞があってポイントも貯めることができるサイトですが、何といっても最大の特徴は、3ヶ月に1回、抽選で1名に1000万円が当たるということ。1000万円って破格の額ですよね!
これまでに47人の方が1000万円を貰っておられます。(2012年4月現在)
登録しておくだけでも、価値はあると思います。
1000万円プレゼントへ応募するには、ポイントが必要なのですが、会員登録をして最初の簡単なアンケートに回答することで200Pもらえます。そのポイントを使って、直ぐに応募できます
他の豪華プレゼントへの応募も、同様にポイントを使用しますが、日々のメール受信やアンケート回答で、応募分のポイントは充分に稼げます


ドリームメール(DreamMail)
↑こちらから登録できます↑
種 類懸賞サイト
運 営株式会社スパイア
レート1P=1~4円
ポイント有効期限最後にログインした月の「翌月から6ヶ月間」
交換可能ポイント現金に交換の場合、
3680ポイント→1000円
 5345ポイント→1500円
 7010ポイント→2000円
 8675ポイント→2500円
10340ポイント→3000円
その他、電子マネー・Amazonギフト券・図書カード・
他ポイントへのレートは異なります。
※サイトにてチェック
交換方法プレゼントへの応募や、現金や電子マネー、金券
登録時のボーナス無し
紹介制度無し
オススメ度★★★


ポイントの貯め方

~確実にポイントGETできるコンテンツ~
メール受信
ドリームメールから配信されるメールで、ポイントを獲得する。
ただ受信するだけでポイントGETできるメールと、クリック必要な場合、動画を閲覧する場合があります。

くじメール
ドリームメールから配信されるくじメールで、ポイントを獲得する。
メール本文内の企業URLをクリックすると、自動でくじに応募が完了します。
あとはくじ抽選結果メールを待つのみ。

アンケートへの回答
ドリームメールから、アンケートメールが配信されることがあります。
中には高ポイントが獲得できる場合もあるので、見逃さずに回答しポイントGETしましょう。


ポイントを使って、プレゼントに応募
貯めたポイントは、現金・電子マネー・ギフト券・他ポイントへ交換可能ですが、私は交換せずにプレゼント応募に使用しています。サイト内には、1000万円プレゼント以外にも、毎月・毎週・毎日などの単位で豪華商品が表示されています。1~10Pを使用することで、そのプレゼントへ応募できるので、貯めたポイントはすべてそちらへ回しています。


ドリームメール(DreamMail)は、3ヶ月に1度1000万円のチャンスがやってきます!
毎月・毎週・毎日応募できるプレゼントも、豪華商品ばかり。登録するだけでも価値ありですよ。
ドリームメール(DreamMail)
↑こちらから登録できます↑


スポンサーサイト

応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

TOP > スポンサー広告 > title - ドリームメール(DreamMail)の特徴・解説・攻略法TOP > ドリームメール(DreamMail) > title - ドリームメール(DreamMail)の特徴・解説・攻略法
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

お知らせ
プチ稼ぎ|節約主婦0円からの挑戦!!
HPやっています。こちらもどうぞ、宜しくお願いします。
プロフィール

momokko2

Author:momokko2
2011年06月ブログ開設。

愛知県在住の専業主婦です。
2歳と3歳の娘に日々振り回されながらも、住宅ローン返済のために節約とプチ稼ぎやっています。

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
相互リンクについて


リサーチパネルへ2名様登録いただきました。GetMoney!へ2名様登録いただきました。マクロミルへ10名様登録いただきました。リンクシェアに4名様登録いただきました。チャンスイットに2名様登録いただきました。モラタメに3名登録いただきました。Tremii(トレミー)に1名様登録いただきました。げん玉に4名様登録いただきました。A8.netに2名様登録いただきました。アクセストレードに2名様登録いただきました。えんためねっとに2名様登録いただきました。モッピー(moppy)に1名様登録いただきました。ECナビに1名様登録いただきました。
ありがとうございます。

お気に入りに追加

ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります。
facebookやっています!!
Momokko Petit


お友達、募集中です
相互Pingサーバー
メニュー
ECナビ
※300円から換金できるよ
リサーチパネル
※アンケートに答えると
ポイントがもらえるよ。
ポイントはECナビに合算されます♪
マクロミル
※アンケートはやっぱりマクロミル
フルーツメール
※メールを受信するだけでも
ポイントがたまります!
チャンスイット
※受信メールには
ポイントクジもあります
楽天銀行
※ネットバンクはやっぱり楽天!
免責事項
当サイトで紹介している情報は、最新のものとは限りません。
常に最新の情報を提供しようと努力はしておりますが、管理人も多忙な為、行き届いていない点が多々あるかと思います。情報に対する苦情はお控えください。当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負負うことができませんのでご了承ください。

登録の際には、各サイトの利用規約等を確認し、全てご自分の責任において行ってください。宜しくお願いします。
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:
げん玉


