節約主婦のプチ稼ぎと住宅ローン返済の道のり。

ローン完済を目指して、 節約・投資・プチ稼ぎ・・・ 試行錯誤しているママの日記。

スポンサーサイト


応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Tremii】コインをつかってプレゼント応募、【げん玉】Facebookでキャンペーン、その他おまけ

昨日会員登録した【Tremii】ですが、ブログも登録したので、
新着ブログの欄に、このサイトがちゃんと表示されていました

で、ブログを登録すると、10000コイン獲得できると書いてあったので、
本日確認してみると、ちゃんとGET。

(※100コインは毎日クリックでもらえます)

このコインの使い道は、豪華プレゼントへの応募!
ちなみに、今月の商品はこんなものがあります。

 ・シャープ COCOROBO RX-V80-S -------------------------- 1名様
 ・東芝 SIENT100 F-DLP100(W) --------------------------- 2名様
 ・新潟県北越後こしひかり5kg ------------------------- 10名様
 ・日清食品 カップヌードルカレー 85g×20個 ----------- 10名様
 ・日清食品 焼そばU.F.O. 129g×12個 ------------------ 10名様
 ・コカ・コーラ カナダドライジンジャーエール 24本 ---- 10名様
ただ単に、会員なら応募できるんじゃなくて、コインがあると応募できるから、
それだけ当選確率も当たりますよね!?あぁ~、当たらないかな~
サイト内には、コイン無し応募できる「日替わり懸賞」もあります。

【Tremii】は懸賞応募したり、ポイント貯めたり、ブログランキングがある総合サイトです。
ブログをお持ちの方は、登録すると自分のサイトが紹介できるのでアクセスアップにも繋がります。
楽しいゲームでポイントも貯めれるので、プチ稼ぎできますよ
【トレミー】人気ブログランキング
↑こちらから登録できます↑




げん玉で女性限定ですが、Facebookを利用したキャンペーンが行われています。

期間が短いので、忘れないように、しっかりポイントGETしましょう。


アクセストレードのレビュー・ライトの削除依頼が本日10件きました。
最近、案件ありませんでしたね。これからは、地道に削除・・・ですか。

リンクシェアで日比谷花壇の新作誕生日バナーを張るだけで、
50名様にボーナスが当たるキャンペーンが始まりました。
定期的に、開催されていますね!まだ、当選したことありませんが・・・
望みをかけて、ペタッっと。
日比谷花壇・6/21-7/31 100円×50名様


関連記事
スポンサーサイト

応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

TOP > スポンサー広告 > title - 【Tremii】コインをつかってプレゼント応募、【げん玉】Facebookでキャンペーン、その他おまけTOP > ひとりごと・・・ > title - 【Tremii】コインをつかってプレゼント応募、【げん玉】Facebookでキャンペーン、その他おまけ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【【Tremii】コインをつかってプレゼント応募、【げん玉】Facebookでキャンペーン、その他おまけ】
昨日会員登録した【Tremii】ですが、ブログも登録したので、 新着ブログの欄に、このサイトがちゃんと表示されていました で、ブログを登録すると、10000コイン獲得できると書いてあ
[2012/06/24 04:23] まとめwoネタ速neo
お知らせ
プチ稼ぎ|節約主婦0円からの挑戦!!
HPやっています。こちらもどうぞ、宜しくお願いします。
プロフィール

momokko2

Author:momokko2
2011年06月ブログ開設。

愛知県在住の専業主婦です。
2歳と3歳の娘に日々振り回されながらも、住宅ローン返済のために節約とプチ稼ぎやっています。

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
相互リンクについて


リサーチパネルへ2名様登録いただきました。GetMoney!へ2名様登録いただきました。マクロミルへ10名様登録いただきました。リンクシェアに4名様登録いただきました。チャンスイットに2名様登録いただきました。モラタメに3名登録いただきました。Tremii(トレミー)に1名様登録いただきました。げん玉に4名様登録いただきました。A8.netに2名様登録いただきました。アクセストレードに2名様登録いただきました。えんためねっとに2名様登録いただきました。モッピー(moppy)に1名様登録いただきました。ECナビに1名様登録いただきました。
ありがとうございます。

お気に入りに追加

ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります。
facebookやっています!!
Momokko Petit


お友達、募集中です
相互Pingサーバー
メニュー
ECナビ
※300円から換金できるよ
リサーチパネル
※アンケートに答えると
ポイントがもらえるよ。
ポイントはECナビに合算されます♪
マクロミル
※アンケートはやっぱりマクロミル
フルーツメール
※メールを受信するだけでも
ポイントがたまります!
チャンスイット
※受信メールには
ポイントクジもあります
楽天銀行
※ネットバンクはやっぱり楽天!
免責事項
当サイトで紹介している情報は、最新のものとは限りません。
常に最新の情報を提供しようと努力はしておりますが、管理人も多忙な為、行き届いていない点が多々あるかと思います。情報に対する苦情はお控えください。当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負負うことができませんのでご了承ください。

登録の際には、各サイトの利用規約等を確認し、全てご自分の責任において行ってください。宜しくお願いします。
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:
げん玉


