節約主婦のプチ稼ぎと住宅ローン返済の道のり。

ローン完済を目指して、 節約・投資・プチ稼ぎ・・・ 試行錯誤しているママの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の収入をまとめました&Qzooで検索ポイント復活

今月も20日を過ぎたので、殆どのお小遣いサイトからの収入が振り込まれたのでまとめました。
多分、もう振り込まれることないと思うので、今月のプチ稼ぎ額は15,322円です。(→詳細はコチラ
目標としていた1万円は超えることができました。よかったよかった
空いている時間は、とにかくPCに向かっているのですが、いまだ作業時間に見合っていない収入です。 ”プチ稼ぎ”って言うくらいだから、月3万ぐらいは稼ぎたいところ。
まだまだですね、私。今HP作成中でもあります。もう少しで大体の枠が出来そうなので、今月中にこのサイトでの紹介を目指します。そして、そのHPを稼げるサイトにするのが、もう一つの目標でもあります

日課で、メールをチェックしてアンケートサイトの回答からいつも作業に入っているのですが、昨日久しぶりにQzooからアンケート依頼が着ていました。サイトリニューアル前のQ-VOICEの時は、頻繁にメールあったのですが、ここ最近無くって、サイト訪問もしていませんでした。
ログインしてみると、検索ポイントがいつの間にか復活していました!
一日3QP獲得出来ます(0.3円)。
え~、それだけ!?と思われるかも知れませんが、アンケート回答しなければいつまで経っても0円です。毎日でも検索すれば、いつか実になります。プチ稼ぎとは、そういうものです。一気にガッツリなんて、なかなか稼げません。しぶとく、コツコツ、諦めずに続けるのが、稼ぐ為の近道です!
私はいつも心が折れそうになると、そう思い直して頑張っています。それでも「本当にダメ!」と投げ出したくなるときもありますが、先輩方のアドバイスや、お友達の励ましによって、やる気を取り戻しています。
交流のあるみなさん、いつもいつも本当にありがとうございます。なかなか全てのサイトにコメント残すことが出来ずにいますが、これからも宜しくお願いします



関連記事
スポンサーサイト

応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

TOP > スポンサー広告 > title - 今月の収入をまとめました&Qzooで検索ポイント復活TOP > ひとりごと・・・ > title - 今月の収入をまとめました&Qzooで検索ポイント復活
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

お知らせ
プチ稼ぎ|節約主婦0円からの挑戦!!
HPやっています。こちらもどうぞ、宜しくお願いします。
プロフィール

momokko2

Author:momokko2
2011年06月ブログ開設。

愛知県在住の専業主婦です。
2歳と3歳の娘に日々振り回されながらも、住宅ローン返済のために節約とプチ稼ぎやっています。

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
相互リンクについて


リサーチパネルへ2名様登録いただきました。GetMoney!へ2名様登録いただきました。マクロミルへ10名様登録いただきました。リンクシェアに4名様登録いただきました。チャンスイットに2名様登録いただきました。モラタメに3名登録いただきました。Tremii(トレミー)に1名様登録いただきました。げん玉に4名様登録いただきました。A8.netに2名様登録いただきました。アクセストレードに2名様登録いただきました。えんためねっとに2名様登録いただきました。モッピー(moppy)に1名様登録いただきました。ECナビに1名様登録いただきました。
ありがとうございます。

お気に入りに追加

ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります。
facebookやっています!!
Momokko Petit


お友達、募集中です
相互Pingサーバー
メニュー
ECナビ
※300円から換金できるよ
リサーチパネル
※アンケートに答えると
ポイントがもらえるよ。
ポイントはECナビに合算されます♪
マクロミル
※アンケートはやっぱりマクロミル
フルーツメール
※メールを受信するだけでも
ポイントがたまります!
チャンスイット
※受信メールには
ポイントクジもあります
楽天銀行
※ネットバンクはやっぱり楽天!
免責事項
当サイトで紹介している情報は、最新のものとは限りません。
常に最新の情報を提供しようと努力はしておりますが、管理人も多忙な為、行き届いていない点が多々あるかと思います。情報に対する苦情はお控えください。当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負負うことができませんのでご了承ください。

登録の際には、各サイトの利用規約等を確認し、全てご自分の責任において行ってください。宜しくお願いします。
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:
げん玉


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。