節約主婦のプチ稼ぎと住宅ローン返済の道のり。

ローン完済を目指して、 節約・投資・プチ稼ぎ・・・ 試行錯誤しているママの日記。

スポンサーサイト


応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

buzzLife(バズライフ)の特徴・解説

<buzzLife(バズライフ)の特徴・解説>

buzzLife(バズライフ)は、商品やサービスを実際に体験し、世の中にbuzzするサイトです。
※buzz(バズ)とは自分がいいと思うものやその気持ちを周りの人と共有すること。
(運営:株式会社イーライフ)



~「buzzプロジェクト」の流れ~

まずは、buzzリーダーになる必要があります。
会員登録をすることで、buzzリーダーになれます(もちろん無料)。

次に、募集中のbuzzプロジェクトに応募します。

当選するとメールが送られてきます。その中にあるアンケートに回答します。

数日後、商品が送られてきます。
あなたの分と、お友達の分も商品が用意されているので、
リーダーガイドと共におすそ分けしましょう。
※リーダーガイドには、商品の説明が書かれているので、必ず商品と一緒におすそ分けして下さい。

体験した感想を、buzzレポート提出プロジェクト掲示板で報告します。
この際、おすそ分けしたお友達の感想も、正直に報告しましょう。

buzz期間終了後、Finalアンケートに回答して、これまでの活動を振り返ります。


~「buzzメダル」~
buzzプロジェクトに参加しているなかで、buzzメダルがもらえます。
buzzメダルは一生懸命buzz活動した証です。

付与されるメダルの数
項目buzzメダル数
 buzzLifeレッスン各コース 20(最初の1回のみ)
 掲示板での発言 2
 buzzレポート提出 5
 Finalアンケート提出 5
 
※不適切なレポートや掲示板投稿の場合は付与されないか、一度付与された後に削除いたします。
※掲示板での発言でのメダル付与は1日5回までとなります。

buzzメダルの使い方
【1】 - buzzメダル応募枠ありのプロジェクトに応募 -
貯めたbuzzメダルの中から好きなメダル数を投じることによって、
プロジェクトに参加するチャンスが増えます。
【2】ボランティア団体(「盲導犬育成コース」「ヒマラヤ植林コース」)へ寄付をする
1メダルから応募可能です

みなさんと、みなさんの周りの人々がハッピーになれるよう、buzzメダルを活用しましょう。


関連記事
スポンサーサイト

応援おねがいします!励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 【トレミー】人気ブログランキング

TOP > スポンサー広告 > title - buzzLife(バズライフ)の特徴・解説TOP > buzzLife(バズライフ) > title - buzzLife(バズライフ)の特徴・解説
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

お知らせ
プチ稼ぎ|節約主婦0円からの挑戦!!
HPやっています。こちらもどうぞ、宜しくお願いします。
プロフィール

momokko2

Author:momokko2
2011年06月ブログ開設。

愛知県在住の専業主婦です。
2歳と3歳の娘に日々振り回されながらも、住宅ローン返済のために節約とプチ稼ぎやっています。

当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する
相互リンクについて


リサーチパネルへ2名様登録いただきました。GetMoney!へ2名様登録いただきました。マクロミルへ10名様登録いただきました。リンクシェアに4名様登録いただきました。チャンスイットに2名様登録いただきました。モラタメに3名登録いただきました。Tremii(トレミー)に1名様登録いただきました。げん玉に4名様登録いただきました。A8.netに2名様登録いただきました。アクセストレードに2名様登録いただきました。えんためねっとに2名様登録いただきました。モッピー(moppy)に1名様登録いただきました。ECナビに1名様登録いただきました。
ありがとうございます。

お気に入りに追加

ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
励みになります。
facebookやっています!!
Momokko Petit


お友達、募集中です
相互Pingサーバー
メニュー
ECナビ
※300円から換金できるよ
リサーチパネル
※アンケートに答えると
ポイントがもらえるよ。
ポイントはECナビに合算されます♪
マクロミル
※アンケートはやっぱりマクロミル
フルーツメール
※メールを受信するだけでも
ポイントがたまります!
チャンスイット
※受信メールには
ポイントクジもあります
楽天銀行
※ネットバンクはやっぱり楽天!
免責事項
当サイトで紹介している情報は、最新のものとは限りません。
常に最新の情報を提供しようと努力はしておりますが、管理人も多忙な為、行き届いていない点が多々あるかと思います。情報に対する苦情はお控えください。当サイトを介しての登録及び登録後の如何なるトラブル、損害、損益に一切の責任を負負うことができませんのでご了承ください。

登録の際には、各サイトの利用規約等を確認し、全てご自分の責任において行ってください。宜しくお願いします。
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:
げん玉


